人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
好きになること
2009年 08月 03日 *
「○○ ××!」
その声に僕はびくっと体を震わせ立ちすくんだ。
なぜなら、それは僕のフルネームだったからだ。

振り返ると、君が立っていた。
なぜこんな所にいるのかわからなかった。
確かなのは、彼女は僕が駅の改札口を通りかかると予想した上で、少なくとも数時間はこの場所で待っていたという事。

人を好きになるのは、おそらくそういう事なんだろう。
そして僕も気がついた。
君がしてくれたように、駅の雑踏に人が何百人歩いていようと、君の姿を瞬時に見つけられるという事を。
by nochoice1 | 2009-08-03 00:25 *
<< ボールペンの替芯を買う行為 ページトップ 彼女の視点 >>
The Original by Sun&Moon