人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2013年 04月 12日 *
なんだろう、おもしろいとしか言いようがない…。
まだ自分の中で消化しきれてなくて、言葉になる前の段階だけど、そう確信した。

きっかけは千葉が舞台とされているアニメ、たったそれだけの事だったのだが、やっぱり見て正解だった。
見覚えのある道もけっこうあった。
たとえばこの通りの付近のカットはアニメでも多用されていた。

CIMG1252.jpg

↑の写真は別にアニメの聖地巡礼をしようとして撮ったものではなく、たまたま偶然撮影していたもの。
でも撮影したのはアニメ放映後だから絶対巡礼者だと思われただろうな。
今思い返してみると恥ずかしくて恥ずかしくて消えてしまいたい気持ちになる。
もうこの場所には二度と行けない…。

CIMG1249.jpg

この付近のシーンもよく出てきた気がする。
見ての通りここは神社なのだが、作中では神社だと分からないようなアングルで描かれている。
千葉公園や図書館や学校は建物を特定してくださいと言わんばかりのカットで登場するのに、この神社に関しては控えめな描かれ方をしている。

とりあえずこのアニメをもう1周見ることにしよう。
by nochoice1 | 2013-04-12 23:45 *
<< he runs fast ページトップ 写真 >>
The Original by Sun&Moon