人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近況(自分用)
2005年 03月 27日 *
昨日から風邪気味。早く治って欲しい。

ライブが終わり一段落。
観に来てくれた方々が何かを感じてくれたら良いと思った。

やる前は自分を受け入れてもらえるかどうか不安だったけど、やった後はみんなを好きになった。
一緒にやりたいと思っていた人達と今度またライブしようという話が出来たのが一番嬉しかった。
4月から遠くへ行ってしまう人も沢山いるけど、今後もこういう機会に集まれたらいい。

みんな好意的に話してくれた。
僕は話のどこまでが社交辞令でどこまで本気が区別がつかないから、どう受け止めていいのかわからない。
でも嬉しかった。本当に嬉しかった。

自分は恵まれている。
多くの人からエネルギーを貰って、やっと生きていける。

反面、僕は何もお返し出来ていない。
大切な人達のために、自分の出来ることをしていきたい。
by nochoice1 | 2005-03-27 23:55 *
<< 流れの中 ページトップ めも >>
The Original by Sun&Moon