Top
林道天津線
2017年 01月 20日 *
チバニアンとイオニアン論争。
イオン本社も千葉にあるから、どっちにしたって千葉じゃないのか?
という勘違い突っ込みはさておき、地球磁場逆転の証拠になっている地層が月崎付近にあるらしい。
というか房総全体的に地層が露出している箇所が多い。
走ってると辺り一面地層だらけという感じがする。
マニアには価値のある場所かもしれない。

今日は林道天津線を走った。
グーグルマップでは途中が切れてしまっているが、ちゃんと抜けられるようにちゃんと道が繋がっている。

0120.jpg
この日のグーグルマップのタイムラインを見返してみると、自転車で走行したことになっていた。
林道は道路じゃないから勝手に自転車に変換されてしまうのだろうか。
自転車で4時間以内に121Kmとか、普通に考えて体力の限界を超えていると思うのだが…。

CIMG5718[1].jpg

CIMG5719[1].jpg

道は全面舗装されていて危険な箇所はなかった。
ただ落石注意の立て看板が至る所に設置されていて、確かに場所によっては小石が道路に散乱していた。
途中で子供の鹿が前方に見えた。
近づくと横の林の方に逃げていってしまった。
こんな寒いのに、鹿は一体何を考えてこの地に生きているんだろう。
そういう自分も一体なぜ5時間近くも原付で走っているのか分からない。
帰宅してからも風邪を引いた時のような寒気が体の中から消えなかった。
[PR]
by nochoice1 | 2017-01-20 01:38 | Comments(0) *
<< 企業ロゴ ページトップ 成田山 >>
The Original by Sun&Moon