Top
バイク乗り換えました
2017年 04月 25日 *
CIMG6168[1].jpg

CIMG6180-2[1].jpg

ポジションがきつい…
今までのスクーターが楽過ぎたというのもある。
尻は初日は痛かったけど、2日目以降は体が慣れたのか、全然痛くなくなった。
それと手のひらが痛い。
怪我してるんじゃないかっていうくらい痛む。
特にクラッチを握る左手…
これには体が慣れるまで1ヶ月以上かかりそう。
今までずっと楽してきたから仕方ないね。
これは一種の通過儀礼のようなもので、この痛みを感じなくなれば、きっと今以上に走りが楽になるはず。

時間が無いなと思う。
音楽とかアニメとかバイクとか自転車とか登山とか、面白いのはわかる。
それぞれ突き詰めれば十年、二十年と遊べそうなコンテンツだと思う。
でも寿命があと何年かを計算すると、全てをやり尽くすことは出来そうにない。
はいこれやって、はいこれ見て、まるでツアー旅行みたいな忙しさで、余裕が足りないなと。

春アニメはどれも良さそうで、間違いなく豊作だと思う。
自分としては季節ごとに1つ視聴できるものがあれば、3ヶ月乗り越えられる気がして少し気が楽になる。
それが一度に何作もとなると、リアルタイム視聴できずに通り過ぎてしまう作品が出そうで、それが少し残念かな。
にしてもこんなに頑張りすぎて大丈夫なのかと心配になる。
[PR]
by nochoice1 | 2017-04-25 21:50 | Comments(0) *
<< 慣らし運転 ページトップ 改めてアドレス110レビュー >>
The Original by Sun&Moon