人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メールのやり取り
2008年 09月 04日 *
この前書いたBさんとメールするようになった。
どうしてなのかわからない。
ひょっとしてものすごくバカな子なんじゃないだろうか。
でもあまり深く考えないようにしよう。

彼女には、自分の幸せを第一に考えろと言いたい。
会社の周りにいる男性と付き合ったりした方が断然幸せだと思う。
だから彼女から「いま仕事終わったとこだよ~」
とかメールが来ても、
「あっそ」
と素っ気なく返信したがいいのではないか。
嫌われた方が後々のことを考えるといいのではないだろうか。
でも人にわざと冷たくすることは、頭でやろうと思ってもなかなか実行するのは難しい。

彼女が何考えてるのかわからない。
もしかすると、北朝鮮かどこかの工作員なのかもしれない。
でも重要な情報なんて何も握ってないから目的が不明。

彼女が自分に気がある可能性はほとんどない。
ほとんど会ったこともないし。
なのに彼女はメールをくれる。
おかしくないか?
ほとんど会ったことないのにメールを送る女性なんてキャバ嬢くらいしか僕は知らない。

なぜか今度会うことになっていて、「楽しみだね~」とか言ってくる。
能天気だね。バカだね。
俺が彼女に告白したのならわかるけど、あるいは付き合ってるならわかるけど、話が全然繋がらない。
俺が単に忘れてるだけで、もしかして「好きです」とか口走ってしまったのだろうか。
全く記憶にないけど。
どういう前提で今の状況になっているのかわからない。

でも困った。
メールのやり取りをしてしまうと情が出てしまうのも確かだ。
なんだろう。
by nochoice1 | 2008-09-04 08:42 *
<< 強さ ページトップ 期待 >>
The Original by Sun&Moon