Top
<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 02月 05日 *
やっと暖かくなってきたと思ったらまた寒くなった。

この季節、どうして女の子の手は冷たいんだろう。
足の先もびっくりする位冷たい。
普通に考えたら二人で寝たら温かい気がするけど、何だか僕の体温だけ奪われてる感じ。

思いを伝えようと言葉を選ぶ。
何度も頭の中であれこれ考えて半日かけて悩む。
そうして出来た言葉を送ったところで、きっと伝わっていない。

人は欲しいと思えばそれを手に入れる。たとえ僕があげなくても。
僕が半日かけて出した答も、既に他の誰かが考えてる筈だ。
決してオリジナルなんかじゃない。
それを偉そうに口にするなんて出来ない。

自分を卑下してみたって、時間が過ぎていくだけ。
別人になるにはどうしたらいいんだろう。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon