Top
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 02月 24日 *
先日の件は置いておくとして、まず乗り越えなければならないのは、定期的に行われる結婚式の2次会だったりする。

080223.JPG

最近になってリア充という言葉が自分のような引きこもりとは反対の意味を持つ言葉だと知った。

頭の中が疑問だらけで僕は人と話ができない。
見ているだけでいい。
それだけでも楽しい。
[PR]
 
2008年 02月 20日 *
とにかく駄目だった
[PR]
2008年 02月 11日 *
スーパーファミコンが家に来た時、セットで最初に買って貰ったのは「スーパーマリオワールド」だ。
ワールドというだけあってマリオの活躍する舞台に世界観があって、その世界を垣間見た僕は子供心にもすごいと感じた。

小学生の僕だったら、『車輪の国、向日葵の少女』は到底理解できないまま忘れてしまう所だけど、1年程前にプレイして世界観が印象に残った。
なんで今話題にするかって事に特に理由はないけど。
プレイしてから時間が経ってるし、しかも1周しかしてないから勘違いな所はご容赦下さい。

18禁&ネタバレを含みます。
[PR]
2008年 02月 11日 *
昨日は雨が降っていたみたいだけど今日は晴れていたので外に出た。
事前にGoogleマップで調べておいた公園に行った。
健康のために走りたかった。
20分程歩いて公園に着いて地図を確かめてみると、ジョギングコースがある公園だったので良かった。
1周あたり1Kmとのこと。
何週か走って足が痛くなってきて走るのをやめた。
帰りに駅を通ったら人が沢山歩いていた事に驚いた。
それまで外に出ることはあっても、主に夜の3時から5時くらいまでだったから気づかなかった。
休日の昼間だと歩道にこんなに人が通るんだ。さすが東京。

帰り道にスーパーに寄った。
スーパーといっても店ごとに雰囲気や特徴が全然違ってて、主婦の方々はどのように選んでいるのか気になる。
武蔵小杉の辺りに住んでいた頃、スーパーのお菓子売り場で何を買おうか迷っていたら、
「このチョコレートおいしいよ」
と店員でない普通のおばさんに急に教えられて戸惑ったことがある。
「あ、ありがとうございます」
くらいの返事しかできなかったけど、そういう気さくな人はどちらかというと好きだな。

今日はお酒が安く買えると思ってスーパーに行って、以前友達に勧められたプレミアムモルツを買った。
そのスーパーはチューハイ系は安いのだけど、プレミアムはコンビニで買う方が安かった。
でもおいしいという評判だったから、まあいいやと思った。

CA350682.jpg

飲んでみると酒臭さのない透明感のある味がした。
缶ビールよりは生ビールに近い。
でもこれは缶ビールだから、新感覚の飲み物とでも言った方がいいのかもしれない。

外に人が多かったのは、暦上で3連休だったからだと、後になって気づいた。
昨日は雨(雪?)だったし、今日は絶好の行楽日和だったんだね。
[PR]
#
2008年 02月 10日 *
昔は恐くても目を開けていられた

いつしか現実が退屈で恐いものに感じるようになっていた
だから現実をリアルだと思わなくなっていった 自分とは無関係の
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon