Top
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 02月 21日 *
内定1社出た。
どう見てもブラックです。
本当にありがとうございました。
[PR]
2009年 02月 11日 *
いわゆるブラック企業しか書類通過しないんだが…
[PR]
2009年 02月 06日 *
現在の書類通過率は全体的に10~20%らしい。
落ちて当たり前みたいな感じだったんだ。
それで、自分の経歴の卒業年度の欄を1年ずらしてエントリーしまくっていた事実に今日気づいた。
数字すらまともに数えられないのか、ほんと社会からいなくなった方が世の中のためになると思う。
[PR]
2009年 02月 02日 *
書類選考落ちくらいでくよくよしていられないね。
今日から少しずつがんばっていこう。
[PR]
2009年 02月 01日 *
死んでいった人のことを考えても何にもならない。

自分には楽しいという感覚がかつて存在していた。
今ではとても到達できない。
旅行に行きたいと思わないし、本を読もうと思わないし、何か食べたいと思わない。
仮にそうしたとしても、何も感じないだろう。

今週前半は疲れきっていたけど、飲みに誘ってくれた人がいた。
彼らは僕に働くことを強要することもなく、僕に説教することもなく、単に騒いで時間が過ぎていった。
ただ就職先が見つかるといいねって雰囲気はあって、自分もがんばってみようかと思った。
帰宅した後、気持ちが少し楽になっていた。
人と接することの中に答えがあるような気がした。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon