Top
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
*
*
2011年 11月 26日 *
事実を確認せず、想像・妄想について書く。
内容は誰にも理解されないだろうけど、僕だって世の中で起こっていることがちっとも理解できないから。

URLは変更する。
新しい何かを始めてみたくて。
名前はまだ決めてない。
[PR]
_
2011年 11月 24日 *
http://hamusoku.com/archives/6390766.html
[PR]
2011年 11月 20日 *
久しぶりに更新。
でも重いね。
こんなはずじゃなかったのに。
軽い気持ちで書けたらいいのに。
重いと感じるのは、Google検索でやって来る訪問者とか。
絶対、こういう記事が読みたいと思って来てみたら想像と違っていたってパターンだ。
そういうのが重い。

今まで書いてきた内容が重いっていうのもあり、環境を変えたい。
もっと軽い気持ちで書きたい。

どうしてこれはダメとかいちいち口出ししてくる人がいるんだろう。
この国は卑しい。
卑しい商売ばかり繁栄している。
こんな弱小ブログが他に影響を与えるはずないのに、どうしてわからないんだろう。
それより、アーティストの音源が平気でアップロードされている現状の方を懸念するべきだろ。

今まではそうするしかないと思っていた。
でも、嫌なのに我慢して使い続ける必要なんてないんじゃないか。
そう思えるようになった。

自己満足? そうです。
結局は自己を満足させるためにやっているのであり、それは昔も今も変わらない。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon