人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
見えないものを探しに
2007年 07月 09日 *
人格が破綻に近い。
食事するの面倒だから明日にしようとか、おそらく普通に考えたらあり得ない事なんだ。

気力が出ないから何もしないで過ごすより、単純作業をした方が気が紛れる。
それに気づけた事は、今後プラスに作用するはずだ。

こんな事してどうなるとか、こうなったらどうしようとか、そういう悲観的な考えが行動を抑制している。
僕が価値があると思うものは、社会にとって価値があるものとは違う。
ビジネスというものが自分が良いサービスだと思うものを提供するのではなく、客が良いサービスだと思うものを提供しなければならないように。

色々な情報に溢れていて疲れる。
人と話すのは疲れるけど、ひょっとしてインターネットなんかするより楽かもしれない。

自分にとって特別なものは、人にとってはどうでもいい事。

そういえば、今日なんとなくゲームがしたいと思い、ゲーム売り場に行ったんだけど、種類がいっぱいあり過ぎてわからなかった。
あんな膨大な中からどうやって欲しいものを探すというのだろう。
日曜日だから人も混んでいたし、自分が本当にゲームがしたいのかわからなくなって店を出てしまった。

友達が落ち込んでたみたいだったので自分の気に入った曲を集めてCDにして送ってあげようと思った。
でも、選曲で悩みCDにして送るにしても切手代がいくらになるのかで悩み家に封筒がなくて悩み、途方に暮れた。
どこからともなく「女の友達に思わせぶりな態度取るなー」とかいう声がしてくるし。
僕は相手が元気になってくれればそれでいいんだって。
人の喜ぶ顔が見たいんだって。
でもそれで相手が本当に喜んでたなんかわからないし、自己満足なのかもしれない。
自己が満足したかどうかも今はわからない。

嬉しいですか? 楽しいですか?
全然難しい事なんてない、本来単純な事なんだ。

今日は孤独感が強く闇が怖かった。
依存ではなく、人に上手に頼れるような、いい関係を探したい。
by nochoice1 | 2007-07-09 03:10 *
<< 消えた街 ページトップ 半覚醒の状態と記憶の無い時間 >>
The Original by Sun&Moon