人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近況
2007年 11月 03日 *
威張れる事ではないけど、つい2,3年前まで、本を読んでも何が書かれてあるかさっぱり分からなかった。
読めば読む程イライラしていた。
ところが最近になって、何が書いてあるか大まかな筋はわかるようになった。
それだけの事なんだけど。
ただ思うのは、昔は本を読んでもさっぱりだったのに、部屋にこもっているだけの自分の中で、一体何が変わったのだろうという事。
小学生はいつしか足し算が出来るようになるけど、彼らの中で何が起こって出来るようになったのだろう。
何か劇的な変化があったのだろうか。

自分の事を振り返ると絶望しか生まれないけど、何もしないでいる事でかえって悪循環に陥っている気がする。
好きなように生きたい。
それで楽しければなおいい。

自分がいかに未熟かわかってる。
救えない程の馬鹿。
でもそれが自分なんだと思う。
迷った事や感じた事はそのまま書いていこう。
by nochoice1 | 2007-11-03 00:57 *
<< 月の光 ページトップ したいこと >>
The Original by Sun&Moon