人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どんな人?
2008年 07月 15日 *
最近本格的に暑くなってきました。
自動販売機(自分は店員さんと接して気を遣うのが面倒なので、飲み物はいつも自動販売機で買います)で買った飲み物は、しばらくするとぬるくなって最後まで飲めなくなってしまいます。
その結果として、250mlのショートサイズの缶ジュースを何本も買うことになります。あまり経済的ではありません。

僕の部屋には冷蔵庫があります。
それほど大きなやつではありませんが、腰の高さくらいあって、一人暮らしには十分な大きさです。
でも、まだ段ボールから出していません。
家に冷蔵庫が来てから一度も外に出したことがなくて、もうすぐ2年が経ちます。
「冷蔵庫を箱から出す」
それだけのことが2年経ってもできないのです。
自分は少し異常なのだと思います。
きっと脳のどこかが狂っているのです。

僕の部屋には家具があるようで、実はありません。
家具、例えばテーブルがあるとしましょう。
このテーブルは、ガラスの板とそれを支える4本の足で構成されていて、買った当初は配送の効率を考慮してバラバラの状態になっています。
本来なら家に帰ってきてそれを組み立てるのが普通なのですが、僕の部屋にあるテーブルはバラバラのままです。
それはテーブルではなく、ただのガラス板であり、ただの金属の棒があるだけです。

僕の部屋には家具がありません。TVもありません。
僕の部屋に家具がないのは、本当はもう一つ理由があるのですが。
それはまた今度書きます。

昨日からなぜかブログを毎日でも更新したい気分です。
その理由として、いつもこれを読んで下さる方に対して、自分のことを隠していることが申し訳なくなってきたからです。失礼だと思ったからです。
それと、冥土のみやげとして吐き捨てるように、自分のことを書いてみたくなったというのもあります。
これから毎日(できれば)少しずつ自分のことを書いていきたいと思います。
by nochoice1 | 2008-07-15 00:16 *
<< 音楽について ページトップ 大切なことを忘れてしまった >>
The Original by Sun&Moon